市原国分寺台店 ブログ

こんにちは。市原国分寺台店です。
だんだんと暑くなってきました(>_<;)これからの時期汗で眼鏡汚れたりするのは嫌ですよね。そこで今回は眼鏡を快適に使える小物のご案内をします(^_^)まず汚れたらクリーナー!!レンズだけでなくフレームも洗えるシャンプータイプもあります。
20120711_161944.jpg

仕上げに眼鏡拭き!!ポップなキャラクターから、可愛い猫の足、プレゼントにもぴったりなメッセージカード付きもあります★どれも汚れたら洗って繰り返し使えてエコ!!携帯、時計、アクセサリーにも使えますよ♪
20120711_162147.jpg

さらにお持ちの眼鏡が挟むだけでサングラスに変身!!紫外線対策もバッチリ!これで暑い夏も乗り切りましょう(^-^)9

カテゴリー: 店舗ブログ   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。