メガネストアーベイシア飯山店ブログ〜

こんにちはメガネストアーベイシア飯山店です!
豪雪で有名な飯山も毎日暑い日が続いています。
そんなベイシア飯山店をちょっとご紹介致します(^_^)

山に囲まれた飯山はおいしい水と空気とお米が自慢です!
コマーシャルなどでもおなじみの「高橋まゆみ人形館」には
そんな素朴な人形がたくさんお待ちしています!
皆さまぜひ実物の人形達に会いに来てください〜(^ー^)

寺の町飯山を散策しながら人形館で一休み。
秋のお出かけにゼヒゼヒお勧めです♪♪♪
一度はお出かけ下さい(* ^ー゜)ノ!

そんな長野県飯山市にありますベイシア飯山店ではただいま「決算セール」真っ最中です(‾▽‾@)♪♪♪
お値打ち商品取り揃えて、店長佐藤と明るい接客がモットーの上村がお待ちしております(^0^)/

ゼヒゼヒ夏の飯山市にもお出かけ下さいませ〜(⌒∇⌒)ノ”

カテゴリー: 店舗ブログ   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。