秋の旅とグルメ

こんにちは、メガネストアー松戸店です。
旅に出るには 良い季節になりましたね。

私は先日、千葉駅からすぐの「五井駅」から小湊鉄道、いすみ鉄道に乗って
房総半島を横断してきました。
のどかな田園風景、森をぬけて行く列車は まさに絵はがきの世界です。
機会がありましたら 是非お出掛けください。

食欲の秋ということで 今回は ご近所さんを紹介します。
「横浜家系ラーメン」じゃんや」さんです。

店の目の前ににあり、とても人気があります。
ガッツリ系ラーメンで スープにコクがあります。
煮玉子もトロリとして美味しいですよ。

私のお気に入りは醤油豚骨ラーメンに野菜をプラスすること。
野菜の旨みとよくあいます。
是非、いってみてください。

今、話題のPC用メガネ、当店でも取り扱ってます。

12-09-16_001.jpg

眩しい光の原因をカットします。
無色タイプ、カラー付きタイプと種類はさまざま。
専用コーナーで展開しております。是非見に来てくださいね。
スタッフ一同、お待ちしておりま〜す♪

カテゴリー: 店舗ブログ   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。