メガネストアー大倉山店です!

あっという間に夏から秋になりましたね!
夜にはちょっと肌寒いと感じるほどになりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
どうも、メガネストアー大倉山店です( ´ ▽ ` )ノ

先日、当店に新しいフレームが入りましたので、ご紹介します!

まずは「キャサリンハムネット」

IMG_6569.jpg

シンプルなデザインながら重厚感もあり、派手すぎず地味すぎず、
さりげなく存在感を主張してくれます(´∀`)
ビジネスでもプライベートでも、シーンを選ばず使用できますよ(*≧ω・)b

次は「ソニアリキエル」

IMG_5250.jpg

丸みのあるフレームで、智元やテンプルにロゴや小さな石が付いていたりと、
オシャレなフレームになっております(*’ω’ *)
天地幅も細すぎないので、幅広い年齢層の方にお使いいただけます(`・ω・´)

そして最後「ハズキルーペ3」

以前からご好評頂いているハズキルーペですが、
なんと!また進化しちゃいました♪( ´▽`)

ブルーライトのカット率がアップ!
そして、グラデーションの色も使いやすいブラウンに変わりました(・∀・)
安心の保証は、もちろん変わらずついてきます!

以上、大倉山店にきた新作紹介でした!
ほかにも、細々と色々新しくなっていたりもしますので、
是非お店に来て!見て!ください♪( ´▽`)

ではでは!
また次回のブログでお会いしましょう(=´∀`)人(´∀`=)

カテゴリー: 店舗ブログ   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。