町屋店のちょっとした変化

寒さが厳しくなり始めた今日、この頃
ヒートテックが手放せません…(笑)
皆様は、いかがお過ごしですか?

季節が秋から冬へと変わりつつある中、
町屋店にもちょっとした変化が…。

なんと、新しいスタッフが仲間入りしました。

ご紹介させていただきます。伊藤さんです。

2012-11-08-13-43-59_deco.jpg

「こんにちは、新人の伊藤と申します。
他のスタッフの方たちと同じように明るく元気に
仕事に励んでいきたいと思っております。
よろしくお願いします。」

そして、もう一つ、、、特に女性の方必見!!

『いつものメガネレンズを一段とおしゃれに』をコンセプトに
『パレットカラーコーティングレンズ』が誕生いたしました。

今までは、光が当たると緑色に見えてしまっていたメガネレンズの反射光!!

その、反射光のバリエーションを増やす事で、
より自分の『肌色』や『メイク』『レンズカラー』などに合わせた
光の演出を楽しんでいただけるようになりました。

反射光が違うだけでこんなに印象が変わる?!

気になる方は是非お店で体験してみてください。
きっと、違いが分かって頂けると思います。

スタッフ一同、ご来店お待ちしております。

カテゴリー: 店舗ブログ   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。