東神奈川店ぶろぐ

こんにちは、東神奈川店です☆★

この時季の敵といえば『花粉』ですね。
私の友人は学生時代常に箱ティッシュを持ち歩いていました。(笑)

当店では、花粉防止グッズ取り扱ってます(*^^*)

DSC_0218.JPG

まずは、花粉防止メガネ!

サイズはワイドサイズ〜キッズサイズまで幅広くご用意してます。
カラーも可愛らしいピンクや、人気の黒などダテメガネ風に掛けれるものもあります。

花粉防止メガネの他に、快適ガードプロ(マスク)もあります。
曇らない、そして花粉もガッチリガードしてくれるので、優秀マスクです!(^^)!

この二つを揃えれば花粉対策はバッチリですね(o^-‘)b !

又、東神奈川店では、2月20日まで売りつくしセールを開催してます!!
一部フレームがお安くなっていたり、
歪みの少ない単焦点レンズ・遠近両用レンズがとてもお買い得になっています。
もちろん、レンズのみの交換も大歓迎です(^_-)-☆

ぜひ、皆様ご来店ください。
スタッフ一同、心よりお待ちしておりますo(^-^o)(o^-^)o

カテゴリー: 店舗ブログ   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。