お眼鏡の御調整承ります

こんにちは、メガネストアー中山店です。
まだまだ寒い日が続く中、花粉まで飛散しておりますが
お変わりませんでしょうか。

只今、中山店は他店で購入されたお眼鏡も
御調整させていただいておりますヾ(*≧∀≦)ノ゛

眼鏡をかけていて「眼鏡がずり下がる」「耳が痛くなる」
「まつげにレンズが当たってしまう」「鼻が痛い」などの
症状が出たことはありませんでしょうか?

もし一つでも当てはまりましたら一度中山店にお越しください(σ´∀`)σ
また御調整だけでなく、このような
1.jpg

鼻パッドも変色したり、無くしてしまわれた方ご安心ください!
すぐに新しいものに交換できますヾ(o・ω・)ノ゜
何かございましたらお気軽にご来店くださいませ!

さらにお得な情報を皆様にお伝えいたします!!

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_3.jpg

只今最大70%OFFの決算セールを開催中です!
現品限り早い者勝ちのセールになっております。
欲しかったフレームが驚きの安さで買えちゃうかも d(・ω・*)
是非一度ご来店してご覧ください!スタッフ一同心よりお待ちしております。

カテゴリー: 店舗ブログ   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。