レイバンサングラスコーナーが出来ました!

皆さんこんにちは、西台本店です。

いやぁ〜花粉!恐ろしい…西台本店も花粉の話題を載せようとしましたが
、ちょっと違う話題をさせて頂きます(笑)。

untitled

西台本店にレイバンサングラスコーナーが出来ました!

サングラスの代表ブランド!
デザイン良し!作られ方も丈夫!
その部分から凄くレイバンファンが多いです!

皆さんサングラスは眩しさよけの為に濃いカラー
、紫外線から目を守る為にUVcutを思われると思いますが、
レイバンサングラスは新作商品は殆んどが偏光を装備!
偏光って簡単に言うと反射をかなり抑える事をしてくれます。凄く見やすいです!

以前レイバンにはなかったレディースタイプも製造され
デザインが凄くオシャレです!

今後の日差し対策を含め
1度、掛けてみると凄く良さがわかります!
是非是非、御来店をお待ちしておりま〜す。

カテゴリー: 店舗ブログ   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。