さがみ野店です

ファイトー♪いっぱぁ〜つ!!さがみ野店です(笑)

さがみ野店といえば…。キッズコーナーにいる「プーさん」↓

すっごい大きいんですよ(^ー^)
子供達にも大人気でパパやママがメガネを選んでいる時は
元気良くプーさんと遊んでます キリ!

駐車場も広くてお車の方でも安心です。

店長はじめ、ベテラン在籍社員は全員社内認定眼鏡技能士の資格取得者!

ヤバイなー>_<直らないかなー、のメガネ調整も是非是非お持ちください。

あっ!フレッシュな見習い君も入りましたので、バシバシ難しい質問しちゃって下さい(笑)
お客様から教わる事もたくさんあります。
でも最後はちゃぁ〜んと先輩社員がお答えとフォローしますので、ご安心下さいね(^ー^)

店長は実は…○○経験者なんです。
このキーワードが気になったら是非お店に遊びに来て下さい。
秘密をお教えします。

楽しくメガネ選び!最高のメガネを一緒に作りましょう!!

カテゴリー: 店舗ブログ   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。