平和台店 ブログ

みなさま、こんにちは(^O^)
メガネストアー平和台店です。

新年度も始まって2週間が経ちますが
いかがお過ごしでしょうか?

今回は私、エース?の渡会純一が
新作フレームの紹介と私の成長を載せさせて頂きます。

130414_122842.jpg

まず新作フレームの紹介ですが
以前も紹介させて頂いた「ポリス」です。

130414_120303.jpg

デザイン性もさることながら
非常に軽くて機能性にも優れたフレームです。

更に女性向けの新ブランドとして
「ミッシュマッシュ」をご紹介します!

130414_121303.jpg

可愛らしさとかっこよさを合わせ持った
新作ブランドとなっております!

是非、直接お店にご来店頂いてお試し下さい。
きっと、お気に入りの1本が見つかるハズです。

最後になりましたが、、、
私、渡会は平和台店に配属されてから約1年半が経ち、
今ではエース?と呼ばれる存在までになりました(笑)

店頭で見かけましたら、お気軽に「ニヤ」と呼んで下さい!

明るいスタッフ(仲間)と共に
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

カテゴリー: 店舗ブログ   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。