塩山店ブログ略して塩ブロ! その9

こんにちは!(* ^ー゜)ノ
塩山店ブログ担当、ながぬまです!
塩山店のある甲州市は、あついです!
どれだけ暑いかと言いますと、語尾に『暑い』とつくぐらい暑いです。
もう口癖レベル!
ちょっと前に、全国最高気温ランキング急にランクインした勝沼も甲州市です。

37℃越えが連日続く甲府も近いですし…
猛暑というより、酷暑な山梨、、、
こんな猛暑が続くとですね、夕方の気温が30℃近くても
『はぁ、涼しいなぁ…』
と錯覚してしまうのです!Σ(´□`;)
イッツ 猛暑 マジック!!!
ですが涼しいところもあるんです!\(^o^)/

と、言うわけで。
今年も私の中で恒例のKIYOSATOに行ってきました!ヾ(´▽`*)ゝ
行ったのは、まだ7月くらいの頭でしたが、山梨は勿論猛暑でした。
清里(笑)の冷たい空気でクールダウンしたあとの森の中のメリーゴーランドは、
今年2○歳(笑)の私も童心にかえってしまうくらいです♪(⌒‐⌒)

ですが、皆さん!
塩山店では、ホットなセールを開催中です!!

あのブランドフレームや、このカジュアルフレームが決算割引中 ! ! !

セール第2弾もスタートしたので、またまたお買い得!
勿論レンズもお買い得な商品が!!
暑い日中でも、涼しい店内でゆっくりお選びいただけます。
加えて、夏場は汗や畑仕事などで特にメガネも汚れがちです。。

そんなときは、超音波洗浄機で普段はキレイにしづらい細かいところも、
キレイにクリーニング!(*^▽^)/★*☆♪

お気軽にご来店ください!

カテゴリー: 店舗ブログ   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。