成瀬店ブログ

皆さんこんにちは(^-^)/ 成瀬店です。
暑い日がまだまだ続いてますね。(-_-;)

余りの暑さに涼を求め アクアリウム展に行ってきました。
広さは余り無いですが、幻想的な雰囲気でとても素敵でした^-^)/

ところで、皆さんはお肌のケアで
UV クリームなど使われていると思いますが、眼から入る紫外線は
お肌にも大敵だそうです。
UVカットレンズは透明ですので
職場や学校でも使用可能です。
是非日頃からUVカット入レンズの使用をおすすめします!

冷たいお茶をご用意して、お待ちしておりまーす。

カテゴリー: 店舗ブログ   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。