眼鏡の点検承ります!!我孫子店ブログ

こんにちは!!
我孫子店の斎藤です!!
気がつけば、暦の上では秋です。
ですが、暑さはまだまだ長引きそうですね。

皆様の暑さは対策はどの様にされてますか??
私は、毎朝かかさず、朝の連続ドラマ小説「あ○ちゃん」を見て、
アキちゃんの可愛さに心洗われながら
今年の暑い日も、なんとか乗り越えてきてます\( ‘ j ‘ )/
なににつけても、やっぱり気持ちが大切だと思います!!
ですが、アキちゃんの可愛さに心は洗われても夏は夏です。

暑いです。
汗もかきます…。
メガネは汚れてしまいます… 
メガネにとって汗や汚れは大敵なのです。

放って置きますと、
大切な眼鏡が錆びなどによって痛み、壊れてしまう危険性があります。
この時期だからこそ眼鏡の点検をお薦めします!!!
日頃ご使用のお眼鏡・予備用にお家で眠らせてあるお眼鏡。
是非、点検にお持ちください。
隅々まで点検を行います!!
眼鏡をピカピカにして、晴れやかな気分で秋本番を迎えましょう☆

また、只今『決算セール』を開催しております!!
お買い得なフレーム・サングラスも多数ご用意致しております。

まだ続く日差しの強さ。
サングラスを掛けて、紫外線対策をしながら、
残りわずかな暑い季節をエンジョイしましょう!!!

では、皆様のご来店を、我孫子店スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

カテゴリー: 店舗ブログ   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。