☆下館店ブログ☆

こんにちは、下館店です。
猛暑がやっと落ち着いてきたかなって感じですね!!
早く気持ちの良い秋になるといいですね(^O^)

皆さん、メガネって、お肌と一緒でとても、デリケートって知ってましたか!?
キズ、シミ、コート膜のひび割れなどは、ちょっとした気づかいで防げます!

キズ…からぶきを避け、クリーナーなどで軽く湿らせた専用のレンズ拭きで優しく軽く拭く。
ひび割れ…高温の車中での放置厳禁、温度差の激しい所の出入り、暖房器具のそばでの保管。
水やけ…水分がついたまま乾燥放置厳禁、必ず拭きとる。
などなど、原因はたくさんあります!
皆さん気をつけて大事に使って下さいm(__)m

メガネの洗浄等、いつでもお気軽にお持ち下さい。
お待ちいたしております。
食欲、芸術、行楽、スポーツ、読書、それぞれの秋をたっぷりお楽しみ下さい♪

カテゴリー: 店舗ブログ   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。