原当麻店ブログ

そろそろ、秋の雰囲気に変わりそうですが、皆様お変わりありませんか?
原当麻店、店長の保国です。

さて、最近のメガネ選びは、メガネを掛けた方が素顔よりも素敵になるように
するのが流行りになってきました。
今までは、違和感のないとか?目立たないようにとか?が多数派だったのですが
……時代が動いてきたようです。

まぁ、人それぞれですので一概には決められないですけど、個人的には
自分の気に入ったメガネを選ぶのが一番良いと思いますけどね。(  ̄▽ ̄)

でも、迷って決められない時には、気軽に声をかけてくださいね。
適切なアドバイスを心がけています。

では、また次の更新で〜
(* ̄∇ ̄)ノ

カテゴリー: 店舗ブログ   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。