加古川店ブログ

こんにちは。メガネストアー加古川店です。
朝・晩は涼しくなって、心地よい秋の足音が聞こえ始めましたね。

秋と云えば、食欲に読書にスポーツに・・・・イロイロと浮かびます。
今回は、本や新聞を読む時に、手元用のメガネ(老眼鏡)を掛ける皆様に
耳よりな情報を届けたいと思います。

老眼鏡を使っている皆さんに質問です。

ご飯を食べる時にメガネ使ってますか?
・・・多くの方が、使わないって答えます。理由は?
「テーブル向かいの家族や友人の顔がボヤけるから」「テレビが観れないから」
そんな方におすすめ、■奥まで見える老眼鏡■です。

読書もパソコンも御飯もスッキリ快適なメガネが有ります!
「ちょっと奥まで見えるって素敵!」そんな感想を持ってもらえます。
とっても便利なメガネです。
秋刀魚が美味しく食べられますよ\(^-^)/

試装用のレンズを用意していますのでぜひ体験して下さいね!
ご来店お待ち致しております。

カテゴリー: 店舗ブログ   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。