東神奈川店ぶろぐ☆

こんにちは、東神奈川店です(   ̄ー ̄)ノ
今年の夏は猛暑でしたね〜(>_<)
でも暑さ寒さも彼岸までと言うので、夏が終われば次ぎは秋です!
秋は食べ物が美味しく過ごしやすい季節なので好きです(笑)

さて、今回ご紹介するのは当店一番のオススメフレーム「ラインアート」!

20130917_184409.jpg

8年かけて開発した「エクセレンスチタン」をテンプルに使用しており、
包み込むようにソフトな掛け心地で、ついつい掛けていることを忘れてしまうくらいです。
軽くてしなやかなので、長時間掛けていても疲れない!そして丈夫で壊れにくい!
どんな方にでもオススメできます☆
東神奈川店でご用意しているシリーズは
○5本のエクセレンスチタンを五線譜のように組み合わせた、
 斬新で優美なデザインの“クインテットコレクション”
○遊びすぎないカジュアル感と、きちんとした装いにもマッチする、
 品のよいデザインの“トリオコレクション”
○安心感のあるオーソドックスな玉型。シャープで軽さと清潔感のあるイメージは
 ビジネスシーンにふさわしいデザインの“テノールコレクション”

(写真はクインテットコレクションとトリオコレクション)

一度掛けたらもう他のフレームは掛けられないくらい、自然とフィットする
掛け心地です。
より多くの方に良さを知っていただきたいので、是非一度お試しに
東神奈川店にご来店下さい!
スタッフ一同、心よりお待ちしております!

カテゴリー: 店舗ブログ   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。