年の瀬 特集号!

みなさん、こんにちは( ・∇・)
用賀大山通り店、店長の児玉です。
今年もあと2週間になりましたね。
年賀状の準備やお掃除はもう済みましたか?

師走の忙しさの中ご覧いただいたみなさんに、
じぇじぇじぇーな情報をお届けします!ヽ(・∀・)ノ

・補聴器体験会
12月19日から23日まで開催!

・歳末超特価セール
好評開催中!

IMAG0227.jpg

花粉防止メガネが入荷しましたー!(°▽°)

来年のことを話すと鬼が笑うと言いますが、
この備えをしておかないと笑うどころか鬼の目にも涙です。

日本気象協会のホームページによりますと
来年の花粉予想飛散量は例年並みかやや少な目、開始時期は2月中頃ということです。

だったらまだ大丈夫と思っている方は特にお早めに!

きっと必要になったときにはもう売り切れていますよ(°▽°)
去年の花粉シーズンも、一昨年の金環日食のときも
身に染みたでしょう?

いつ買うの?
なら、もちろん今でしょーヽ(・∀・)ノ

希望の色やサイズが買えなかった今までの自分に倍返しだ!

というわけで、ふ○っしー…じゃなくて
花粉防止メガネ『スカッシー』
好評発売中です!

それではよいお年を!( ・∇・)

カテゴリー: 店舗ブログ   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。