塩山店ブログ略して塩ブロ! その11

皆さま、こんにちは(・∀・)ノ
塩山店ブログ担当ながぬまです。(“⌒∇⌒”)
今年も宜しくお願い致しますm(。_。)m

ロシアンティーでぬくぬく温まって、たい焼きを食べたい季節、冬ですね。
たい焼きは頭から食べる派です。容赦なく頭からパクッといきます♪

2014年もスタートしてしばらく経ちますが、いかがお過ごしでしょうか??
毎朝、布団から出るのに時間がかかるのが冬ですよね。
車のフロントガラスが凍ってるのは普通。。
はたまた車の芳香剤のゼリーが、凍りついてしまっている回数も増えてきまして
なんかシャーベットみたいになってます(´・ω・`)

かく言う私は、新年早々に風邪を引きまして
それとは別に、鼻声が解消されなかったり、くしゃみが連続で出たり
そうです、花 粉 !!!
塩山店も花粉防止メガネやマスクを早々に入荷してますよ!!

花粉防止メガネに関しては、早めにご来店頂いた方がいいと思います。
昨年はいざピーク時には、かなり品薄状態になっておりましたので。
今年は、柄つきの可愛いデザインのものも入荷してます!!(*´ω`*)

それまでメガネをお使いでない方も、これを機会にご来店ください♪
運転免許の更新前のチェックだけでも、是非どうぞ(ノ´∀`*)

もちろん、メガネユーザーの方も!!
新年から薄型レンズの付いたセットがさらに充実し、品揃えをさらにパワーアップしております!
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

カテゴリー: 店舗ブログ   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。