♪高萩店ブログ♪

こんにちは!!補聴器取扱いの高萩店千葉です☆
寒い日が続いていますが、みなさんいかがお過ごしですか?
インフルエンザやノロウイルス等流行っていますので気を付けて下さいね。

メガネストアーでは、1月より従来の選べるセットが『新セット』としてグレードアップしました☆!!

超薄型レンズ・超薄型遠近両用レンズを含む26種類から選べて、
更にブランドフレームも充実。
メガネ一式15.750〜とかなりお得になっております(*^^)v
その中でも大変人気なのが、新素材『ULTEM(ウルテム)』

超弾性・耐熱性・超軽量に加えて豊富なカラーバリエーションが魅力です♪
気分や服装に合わせて掛け替えてみるのもたのしいですね(*´∀`*)
私も早速GETしましたよ☆
この掛け心地は体感しないと損です!!

気になった方は是非お近くのメガネストアーへ(*^^*)
スタッフ一同心よりお待ちしております。

カテゴリー: 店舗ブログ   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。