西船橋店ブログ

こんにちは!補聴器も取り扱っています西船橋店です。
まだまだ寒い日が続きますが皆様体調をくずされてはいませんか?

前回の曇り止めに続き、今回はメガネのお手入れの必須アイテム、メガネクリーナーのウルトラクラリティをご紹介させていただきます!

アメリカ生まれのレンズ専用クリーナー!
使い方はカンタン。レンズの表面と裏面にシュッシュと吹きかけて指で軽く馴染ませてからやさしくティッシュで拭き取るだけ!!
アルコール成分配合なので脂汚れが取れすっきり綺麗になります!!さらに除菌効果もあります!!
そしてフロンガスを使っていないので環境にも優しい三拍子そろったクリーナーです(^o^)/
レンズ専用クリーナーですが鏡やガラスに使ってもきれいになります。
僕らメガネ店でも使用しているウルトラクラリティ!ぜひ使ってみてください!!

さて、今回の西船橋店スタッフオススメの曲は
H2Oの『思い出がいっぱい』

テレビアニメみゆきの主題歌で有名ですよね!
少女から大人へと成長していく過程を歌った80年代を代表する曲!学校の卒業式にも歌われることが多くなってきたそうです。

「大人の階段のぼる 君はまだシンデレラさ 幸福は誰かがきっと運んでくれるとしんじてるね 少女だったといつの日か想う時が来るのさ」
大人になってから昔の自分を懐かしく振り返る、誰もが経験することではないでしょうか?

このブログ作っていて急に聞きたくなってしまいました(笑)

カテゴリー: 店舗ブログ   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。