成瀬店ブログ♪

みなさんこんにちは。
メガネストアー成瀬店です!

先日はもの凄い雪でしたね(;´д`)
私は初めて「暴風雪」という、気象の文字をみてびっくりしました。
実際お店に1日居たのですが、雪が真横に降ってましたね(笑)
気温差も凄いので、風邪引かないようにしなきゃですね(^-^ゞ

メガネストアーファンの方に朗報です!

メガネストアーの店内は選べるレンズセットのコーナーを大々的にパワーアップいたしました!
新素材「ウルテム」をはじめ、ブランドコーナーもレンズセット化!
とても、選びやすい店内になっておりますので、是非一度ご来店下さい。(*^o^)/

また2月13日より、恒例の大、大、大決算セールスが始まります!
沢山の種類をご用意致しますので、そちらも是非ともお気軽にご来店下さいませ。

お得な眼鏡 いつかうの? 【今でしょ】もはや古い? (笑)

ではでは、店内を暖かくしてスタッフ一同
心よりご来店をお待ちしております。

カテゴリー: 店舗ブログ   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。