♪宮崎台店ブログ♪

皆様、こんにちはo(^-^)o
宮崎台店でございます!

だいぶ暖かくなってきて
すっかり春らしくなってきましたね。

そして…今回のブログは、
春の期間限定フレームのご紹介です♪
『プリズマ』
_2.jpg

プリズマは、女性プロジェクトチームにより
開発された女性の為のブランドです。

_1.jpg

パーソナルカラー理論に基づき、
計算して仕上げられていますので、
顔色が綺麗に見えるようになってます。

眼鏡の為に作られたチタン素材を
使用してますので掛け心地も良いですよ!

「女らしさ」や「華やかさ」や「優しさ」
といったエレガントな感覚を大切にした眼鏡フレームです♪

貴方の女性らしい魅力をより
引き出してくれるプリズマフレーム…
おひとつ、いかがでしょうか?(*^-^*)

季節の変わり目ですのでご自愛ください!

カテゴリー: 店舗ブログ   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。