赤穂店ブログ

こんにちは!赤穂店です(^ー^)

日が経つのは早いものですねー!
少し前まで寒い日々だったのが、春になり、
日差しが強く、暖かい日が続いていますね〜♪

こんな陽気にはお弁当を持って
ピクニックにでも行きたい気分ですよね!

ピクニックにはお弁当も大切ですが、
忘れてはいけないものがもう1つ!

そう、サングラスです(●o●)
意外にも知られていないのは5月から8月にかけての
紫外線量が一番多いんですっ!

紫外線は目にさまざまな症状を引き起こすと言われています!
白内障、角膜炎、黄斑変性症…などなど。(*あくまで一例です。)

メガネ、サングラスで今すぐ目元のUVケアをしましょう!

メガネストアーならこの品揃え!

是非一度ご来店頂き、お気に入りの一本を見つけてください!

お待ちしております(o^^o)

カテゴリー: 店舗ブログ   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。