中央林間店ブログ♪

緑が深まり陽射しが強まるころ、いかがお過ごしでしょうか?

メガネストアー中央林間です。

周りでは、【新○○】という言葉が飛び交っています。

今はその新しい生活にも、徐々に馴染んできたころであれば(・∀・)イイネ!!

新入生も進級生もこの時期にあるのが『視力検査』
順番待ちの最中に2.0の欄を一生懸命憶えていたのが懐かしい(*ノω<*) アチャー

正しい測定じゃなくなるのでダメですよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ということで、今お店ではジュニアフレームの新作を用意しました(^_^)/~

軽くて柔らかい樹脂製フレームが今のトレンド(。ゝ∀・)b

今までのフレームとはチョット違います。
一度お試しに来てください。

それともうひとつお知らせ。
夏を前に、紫外線が気になる季節になってきます。

今はもう紫外線カットレンズは当たり前になってきています。

でもチョット待って?

今までのレンズは、レンズの中で吸収して紫外線を除去していました。

それじゃ、真上とかやや後ろからの光がレンズを反射してきた分はどうなんだろう?

それはやっぱり無防備だったのです。
その紫外線をすべて防いでくれるレンズが新登場です(^^)

これからの新しい紫外線対策をお試しになってみては
いかがでしょうか〜( ノ゚∀゚)ノ

カテゴリー: 店舗ブログ   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。