四街道店

皆様こんにちは。
四街道店です。

新緑の季節到来ですね。
四街道店も店の外の看板と店内の改装が完了しリフレッシュしました!

さて、5月というと紫外線が強くなってくる時期でもあります。
眼の紫外線対策というとサングラスが思い浮かぶのですが
色が付いていないといけないと思っていらっしゃる方が多いようです。
透明なレンズに紫外線カットが付いていれば充分効果があります!

サングラスは少し抵抗がある方でも普通のメガネなら
いつでも掛けられますね。

最新のサングラス、フレームも大量に入荷しました。
いろいろな提案を用意しております。
どうぞお気軽にご来店くださいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

カテゴリー: 店舗ブログ   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。