常陸大宮店ブログ☆

こんにちは♪
常陸大宮店です。

先月、常陸大宮店にスタッフが異動して参りました☆
渡邊(わたなべ)と申します。
少し紹介させて頂こうと思います。

もうすぐ3歳になる男の子のお母さんです。
先日その子がお店に来てくれたのですが、と〜っても可愛いんです(*^o^*)
元気いっぱいな男の子でした♪

そんな子育て奮闘中の渡邊ですが、心を込めた接客で皆様に応対させて頂きます。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

お次は、この夏オススメフレームのご紹介です☆

CECIL McBEE(セシルマクビー)

140426_1721~020001.jpg

です!

アパレルブランドでもお馴染みですが、メガネフレームもとてもお洒落です!
レンズにカラーを付けてサングラスにするのもオススメです!(b^ー°)

ぜひ、店頭でご覧ください!!

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております!

カテゴリー: 店舗ブログ   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。