塩山店ブログ略して塩ブロ!その12

みなさま、こんにちは!(@^^@)/
気分はもう夏!塩山店ながぬまです。

干支も一回り!12回目のブログです★

新しい朝ドラの舞台、山梨ですよ!!\(^o^)/
(朝ドラ人気に乗っかります★)

昨年の『じぇっ!』から『てっ!』に変わってきてますね。
ちなみに驚いた時に使うこの『てっ!』ですが、
その上は『でぇっ!』です!!
地域にもよりますが(笑)

皆さんも使って下さいね♪

塩山店も5月から、絶賛クールビズ中です(*´ω`*)
甲州市も、日中はとても過ごしやすくて、
つい3ヶ月前にあんな記録的な大雪が降ったなんて嘘みたい
……(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)

しかし、まだまだ夜は寒いので、薄い部屋着で毛布にくるまってます。
薄着で毛布とか、なんて贅沢!(笑)
こたつでアイス並みの贅沢!!_(:3コZ)_
なんて語っていると、普段の家の私のスタイルが
バレバレなのでこのへんで…(´・x・`)

最近はシチュー味やナポリタン味のアイスがあったり
ビックリなコラボ商品が多いですよね(*゜Q゜*)

かく言う私も先日、唐揚げに見せかけたスコーンに
度肝を抜かれました(○_○)!!
甘いよ……_(:3コZ)_

日本人は、面白くて意外なものが好きですよね♪

今年に入ってから、塩山店で新しく入荷した人気のフレームも、
その見た目とかけ心地のギャップにびっくりですよ!!!(゜ロ゜ノ)ノ

その名も『アイクラウド』!!

見た目はセルフレームでスクエアタイプのわりかしかっちり目なイメージ。
でも、かけてみると……

びっくりするくらい軽いんです!!

皆さんこのフレームを紹介して、まずお持ちになった瞬間『軽っ!!』
と素直な一言が飛び出しちゃいます(笑)

セルフレーム独特の締め付け感がなく、かけていることも忘れちゃうくらい!
これにレンズが入っても今までより格段に軽いですよー!
軽さは勿論、フィット感もしっかりあるのでズレ落ちも心配ありませんよ。

こ、これがギャップ萌ってやつですよ……
ちょっと近寄り難い雰囲気のイケメンが超甘党だったみたいな( ´,_ゝ`)←

そんなアイクラウドをお試しに、
是非とも塩山店にいらしてください(о´∀`о)

カテゴリー: 店舗ブログ   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。