メガネストアー須坂西店です!

こんにちは!
メガネストアー須坂西店です(^^)

今回は、4月から須坂西店に配属された新入社員の
成田が担当させていただきます。

私は、神奈川県で育ち大学4年間は北海道で一人暮らしをしていました。
そして、この4月からは長野の須坂に住むことになりまして、
まだまだ須坂のことは分からないことばかりです(>_<)

早くこの須坂にも馴染んでいけたらいいなと思っています!
美味しいお店の情報などありましたら是非教えてくださいね(笑)
どうぞ宜しくお願いいたします\(^^)/

そろそろ長野の方も暑くなる日が増えてきました♪
日差しも強いので、そろそろサングラスのシーズンですね!
これからのお出掛けのおともにサングラスはいかがでしょうか?

5月〜8月は紫外線が最も多くなるシーズンなのです!!
紫外線は、白内障、角膜炎などの病気を起こす原因と言われています。

大切な目を守る為にも、メガネ、サングラスでUVケアをしていきましょう(^○^)
紫外線カットの新しいレンズも登場しましたので、是非ご来店くださいませ!

DSC_0477.JPG

皆さんのご来店お待ちしております!

カテゴリー: 店舗ブログ   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。