妙蓮寺店ブログ☆

こんにちは!メガネストアー妙蓮寺店です(^ω^)

関東も梅雨に入り、毎日ジメジメした嫌な季節になりましたね…

しかし、梅雨も明ければ暑ーい夏が!
夏と言えば紫外線!ということで、
サングラスをたくさん入荷しました!

オススメのサングラスをご紹介いたします。

DoptSPORTSサングラス

カラーレンズが5色セットで着いてるので取り替え可能!

お使いのシーンによって付け替えてお使いください(^ω^)
またインナーフレームがついてるので、
「度が入ってないとなにも見えない~(;ω;)」という方でも
度入りのレンズを入れることもできます!

その他の店内のどんなフレームでももちろん
サングラスにできますし、

お持ちのお気に入りのメガネをサングラスに!でもOKですっ
スタッフにお気軽にお声かけください。

皆様のご来店お待ちしております!

カテゴリー: 店舗ブログ   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。