夏に向けて

こんにちは。
西永福駅前店、店長の篠田です。

井の頭線沿いに紫陽花がきれいに咲いてるな~と思いきや・・・
もう7月ですね!

まだ雨の日も続いたりしていますが、
かんかん照りの太陽が眩しい日も増えてきました。

夏本番に、1日1日近づいています。

これからの季節、レジャーや旅行と、
お出かけが増えますね。

まぶしさや紫外線の対策はもちろん・・・
サングラスをかけると、まさに夏!
という感じでウキウキしませんか?

人気のスポーツ用サングラスや、オシャレのコーディネートに
プラスしたいデザインなど豊富にそろえております。

よく度数入りは作れるの?とご質問も頂きますが、
もちろん大丈夫です♪

サングラスで悩んでいる方、是非西永福駅前店で、
お気に入りの1本を見つけて下さい。

カテゴリー: 店舗ブログ   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。