赤穂店ブログ

こんにちは!赤穂店です(^ー^)

日に日に暑さが増してきましたね(´д`|||)
皆様、夏バテしていませんか?
熱中症や熱射病には十分に注意してくださいね!

さてさて、只今メガネストアー赤穂店では
『在庫一掃 処分市』を開催しております!

なんと!眼鏡一式4980円(+税)からご用意しております!
さらにさらに!
遠近両用一式は9500円(+税)から作れちゃいます!
し・か・も!

メガネストアーの遠近両用レンズは他とは1ランク、
いや2ランクは違います!

なんと!業界初!
“両面設計”遠近両用レンズが付いちゃいます!!!

その見え方の違いは、是非ご来店いただき、
文字通りその目でお確かめください(*^^*)

夏バテ知らずのスタッフが
お客様のご来店をお待ちしております!

カテゴリー: 店舗ブログ   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。