メガネストアーサイトリニューアル!

みなさん、こんにちは。

 

なかなか更新できず、ずいぶんご無沙汰してしまいスミマセン(-_-;)

 

何度もメガネストアーホームページを見ていただいている方はお気づきかと思いますが、本日6/1メガネストアーサイトを全面リニューアルしました!! でも、ブログはリニューアルしてません。。   新しくなっても、メガネストアーブログはいつもと同じようにみなさんをお待ちしてますよ・・・という気持ちを込めてみました♪

 

フ レームの制作工程や、弊社の「社内認定眼鏡技能士」についての説明など、様々な情報を追加しました。                                                                 今後もより多くの情報をお届けしていきたいと思っています。

 

メガネについての疑問や、こんなページがあったら便利!など、いつでもみなさんの声をお聞かせいただければと思います。

 

これからもメガネストアー共々よろしくお願い致しますm(_  _)m

カテゴリー: 本部ブログ, 過去の記事   パーマリンク

コメントは受け付けていません。