結城店ブログ

こんちには 結城店です。

いよいよ本格的な夏がスタートしましたね。

夏といえばアウトドア!
海なら泳いだり釣りだったり。
山ならラフティング、キャンプだったりetc…楽しみですね!

メガネストアーなら夏の準備もぬかりなし☆
アイウェア用意していますよ^_^

普通のカラーはもちろん、
紫外線量により色の濃さが変化する《調光》や
水などのギラギラ反射を抑える《偏光》など各種取り揃えております。

フレームだって特性に合わせ色々ありますよ〜( ̄^ ̄)ゞ

善は急げ!夏の準備もメガネストアーで!

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますm(__)m

カテゴリー: 店舗ブログ   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。