新松戸店ブログ♪

こんにちは(^-^)
コンタクト、補聴器取り扱い店のメガネストアー新松戸店です!

いよいよ夏本番ですね!

夏は海にお祭り、花火と楽しい事が盛りだくさんですが、
熱中症や海水浴中の危険も沢山!!

また紫外線の一番多い時期でもあります!
とくに目に紫外線は大敵(>_<)

白内障の原因の一つとも言われています!

「わたしのメガネはUVカットが入っているから大丈夫」と
安心されていませんか?

確かにUVカットレンズを使えば正面から受けた紫外線は
防ぐことが出来ます。

しかし、実はレンズの裏面に受けた紫外線は
レンズに反射して目に入っているのです!

そんなレンズの裏面に受けた紫外線を反射せず、
そのままレンズを通過して目を保護する
「裏面UVカット」というコーティングも発売されています!!

紫外線の気になる夏を楽しく過ごすためですに
おススメのコーテイングです。

ぜひお気軽にスタッフまで問い合わせ下さい。
ご来店お待ちしております。

カテゴリー: 店舗ブログ   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。