佐原店ブログ

こんにちは!佐原店です。
佐原の秋祭りが終わり、街も穏やかになって来ました!

今回ご紹介したい特選のめがねはこちらです(*´ω`*)

佐原店①

[アクシアライト]です♪
このメガネは、なんと色々な組み合わせが出来るんですv(・∀・*)
これからそのメガネの内容をご紹介致します♪

[カスタマイズ]
120種類以上のレンズ玉型とお好みのカラーフレームの組み合わせが可能( ・∇・)
そしてテンプルの長さも選べて、お子様も安心フレーム☆

そしてこだわりは、安定感を実現したフラップモダン!!

佐原店②

モダンの先が2段階に曲がる仕組みです!画期的(о´∀`о)

縁無しなのにネジを使用していないタイプなので、
今まで縁無しメガネでネジの緩みが気になっていた方にも必見です♪

気になった方は、ぜひ店頭にて実際の商品をご覧くださいね!
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

カテゴリー: 店舗ブログ   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。