町屋店ブログ

こんにちは!!町屋店です。

最近は、日が落ちるのも早くて、冬の訪れを感じますねー(*^^*)

皆さん、冬支度は、お済みですか?

お洋服と共にメガネも衣替えなんていかがでしょう?!

只今、町屋店では特選フレームフェアを開催中!!!

普段、お店で見かけることの少ないフレームを多数ご用意しております。。。

町屋店

新しいメガネを作りたいけど、
なかなか好みのものが見つからない…とお悩みの方

イメージチェンジしたい方

あなた好みの1本に出逢えるチャンス!!

12/14日までの、期間限定イベントになっておりますので、
メガネをお考えの方、ぜひ、町屋店までお越しください(^-^)/

カテゴリー: 店舗ブログ   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。