赤穂店ブログ

こんにちは!赤穂店です(^ー^)
今年初の赤穂店のブログになります!

新年になり新たなスタートを切りましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
風邪などはひかれていませんか?
まだまだ寒い日は続きますので体調管理には気を付けましょう♪

体調管理といえばまずは風邪ウイルスをもらわないことですね!
マスク、手洗い、うがいは必ずしましょうね!

しかし、マスクをするとメガネのレンズが曇っちゃうんですよねー(。>д<)

っていう方にお薦めのレンズやメガネグッズがあるのはご存知ですか?

まずはこちら!

赤穂店

メガネレンズのくもり止め!
こちらは特殊な液体をレンズ表面に吹き付けて、軽く塗るだけで、
なんと今お持ちのメガネがくもりにくくなります!
大変好評の商品ですのでご購入はお早めに!!

でも毎日くもり止めをスプレーするのはめんどくさいなぁ。。

という、そんな方には!

くもりにくいメガネレンズ!
このレンズは特殊なコーティングをレンズ表面にしてあるので、
レンズが結露しにくく、くもりにくいんです!!\(^-^)/

お店で効果を実感していただけるテストレンズもありますので、
是非ご来店をお待ちしております!

カテゴリー: 店舗ブログ   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。