お久しぶりです。武蔵村山店です。

お久しぶりです。暑い暑い夏もようやく過ぎ
味覚の秋 食欲の秋 フルーツの秋・・・ が近づいてきました。
わかっていても食べちゃうんですよね~。

あと、忘れてました、行楽の秋
山や川 気持ちいいですよね~(^^)

でも心配なのが「紫外線」
標高が高くなるにつれ強くなります!

そんな時に大活躍するのが
新発売のブルーライトストロングカット加工
《青色光及び紫外線カットコーティングレンズ》です。

普段から使えますので少しでも有害光を防ぎ、
健やかで元気な毎日を送りましょう(^^)

もちろんパソコンからのブルーライトも軽減しますよ!
詳しくはスタッフまで(^^)

ご来店心よりお待ち申し上げます。

眼鏡(めがね)のことならあなたの街のメガネストアー武蔵村山店
桜街道駅から徒歩15分
〒208-0013 東京都武蔵村山市大南2-31-1

カテゴリー: 店舗ブログ   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。