北久里浜店(in横須賀)ブログ~その10~「秋のおすすめメガネフレーム紹介」

秋の日差しでも日焼けが怖くて日傘が手放せない吉本です!
とはいえさすがにだいぶ涼しくなってきましたねぇ(*´∀`)

ところで!装いはすっかり秋~!なのに!
眼鏡はそのまま!なんてことはありませんか?

夏とはまた違ったコーディネート!
せっかくなので楽しんでみましょう!(°▽°*)ネッ!

と言うわけで、今回はこちらの眼鏡をご紹介!

【Pierre cardin(ピエール カルダン)】

クリスチャン・ディオールの最初の従業員だった
ピエール・カルダンが独立して1950年に創立されたアパレルブランドです。

エレガントでモダンなカラーリングや
エッチングを施したテンプルなど細部にこだわりが発揮されています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いやはや綺麗ですね(*´ω`*)
秋というとやっぱり紅葉の季節だからか、
赤や黄色をイメージするんですよねー、私(*´ー`*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

赤…黄色…(*´ー`*)°゜

焼き芋…(*´¬`*)ジュル…

じゃなくて!Σ(°∀°;)ハッ

こちらのフレームの特徴!
テンプル(腕)部分の七宝飾り!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

人の顔って、ナナメ45°から光を当てると一番キレイに見えるそうなんですが、
眼鏡もその角度が一番映えると思うんですよね( ・∇・)

伏し目がちに読書しながら、スッと髪を耳にかけたら
おしゃれな眼鏡のフレームがチラッと見える・・・
なーんて、素敵じゃないかなぁ~(σ≧▽≦)σ

・・・と思いつつ、本は開かずにパソコンを立ち上げてしまう
吉本なのでしたw
σ( ̄∇ ̄;)

眼鏡(めがね)のことならあなたの街のメガネストアー北久里浜店
北久里浜駅から徒歩1分
〒239-0807 神奈川県横須賀市根岸町2-31-13
カテゴリー: 店舗ブログ   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。