久しぶりの更新です

こんにちは
メガネストアー川崎南加瀬店です
夏も終わり、秋がやってきますね

秋といえば、
食欲の秋とか、読書の秋とかよく言われる定番ですね
そういえばハロウィンも秋ですね

川崎でのハロウィンイベント!

有名なので、1度見てみたいですが、
仕事があるので、叶いそうにありません
とても残念ですが仕方ありません
脳内で楽しむ事にします

別に悲しくは無いですよ?いつもの事です 慣れています
孤独と自由は抱き合わせなんです
いつでも・・・

因みに私はHALLOWEENよりHELLOWEENの方が好きです
カイ・ハンセンが在籍している頃までですが・・・
まあ私の事は置いといて

見るといえば、
最近、携帯やスマホ、本などを見ていると
何だか疲れるとか、顔の近くに物を寄せると見えずらいとか、
不便を感じている方いませんか?

そう! あなたです あなた!!

1度検眼して見ませんか?

メガネでそれが改善されるかもしれないですよ?
恥ずかしい事はありません、誰でも通る道です

無理する事は無いのです
我慢する事は無いのです

さあ、心を開いて!
心のドアを開き受け入れるのです

それであなたは救われます

眼鏡(めがね)のことならあなたの街のメガネストアー川崎南加瀬店
尻手黒川線スーパーサミットさん近く
〒212-0055 神奈川県川崎市幸区南加瀬5-1-1
カテゴリー: 店舗ブログ   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。