続・限定フレーム

こんにちは!補聴器取扱店、メガネストアー妙蓮寺です(^ω^)

最近はだいぶ朝晩寒くなってきましたね〜
昼間も日は出てても空気がひんやりしてますね。
爽やかな季節で嬉しい限りですが、
これからどんどん朝布団から出るのが辛くなっていくんだなぁと…笑

皆様も体調はくれぐれもお気をつけください!(^ω^)

さて、タイトルにもあるように先月に引き続き限定フレームの紹介です!

IMG_9617
ラインアートスワロフスキー

普段お店にあるラインアートブランドなのですが、
こちらは特別なシリーズとなっております。
テンプルの智元部分にはきらびやかなスワロフスキーが!ヽ(・∀・)ノ

いつもは飾りの少ないシンプルなラインアートですが、
華やかさまで兼ね揃えた素敵なシリーズになってます(^ω^)
もちろん安心安定のかけごこちっ。

是非お店でお試しください!
スタッフ一同お待ちしております。

眼鏡(めがね)のことならあなたの街のメガネストアー妙蓮寺店
妙蓮寺駅から徒歩3分
〒222-0011 神奈川県横浜市港北区菊名1-9-28
カテゴリー: 店舗ブログ   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。