ラインアート新作 〜ドルチェコレクション〜

こんにちは!
メガネストアー用賀SBS店です。

街並みが冬の装いに変わり、
今年もあと1カ月ですね♪

日増しに寒さが加わり、師走の足音が聴こえますが
皆さまにSBSよりhotなお知らせです!

掛けた瞬間、魔法にかかる。奇跡の掛け心地!!
“LineArt”(ラインアート)の新作コレクションが入荷致しました!

image1

[ラインアート 1416・1418・1419]

立体的なハートモチーフに
落ち着いたトーンのカラーとツヤ感、それでいて華やかな
洗練された大人の甘さが満載です☆

image2

写真奥[ラインアート 1419-RO-52]
写真手前[ラインアート 1418-GN-51]

手にした瞬間にわかる、軽やかさ、しなやかさ。
ぜひ、体験してみて下さいね。
今なら特典で、オリジナルトレシー プレゼント中!

皆様のご来店を、スタッフ一同、
心よりお待ちしております。

===========================
Twitter やってます!

@megane_yoga_sbs
ほぼ“毎日”つぶやいています。最新情報はこちらから。
眼鏡(めがね)のことならあなたの街のメガネストアー用賀SBS店
SBS地下1階
〒158-0097 東京都世田谷区用賀4-10-1
カテゴリー: 店舗ブログ   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。