強い味方☆

こんにちは!青梅師岡店です!

寒い日が続いてますが、
皆様、元気にお過ごしでしょうか。

 

風邪予防でマスクをされる方も増えましたね!
ただ、マスクをするとメガネのくもりが気になりますよねorz

そんなあなたに強~い味方☆

image1

メガネのくもり止め【スペリアルF】!!
私も愛用しております(・∀・)ノ

従来のくもり止めよりも長持ちするので、
塗る手間が少なく、くもりの引きがとても早いっ!

 

また、せっかくくもり止めを塗っても、
外出中にレンズに水滴が付いて、余計不快に…
なんて経験、ありませんか??

スペリアルFなら、このような水滴も付きにくいんです!

ポケットサイズなので、持ち運びにも便利です☆
試してみる価値、ありますよ!

 

( ・д・)/--==(((好評発売中!!

 
 

眼鏡(めがね)のことならあなたの街のメガネストアー青梅師岡店
河辺駅北口から徒歩8分
〒198-0031 東京都青梅市師岡町2-374-12
カテゴリー: 店舗ブログ   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。