ラインアートフェア開催中♪

こんにちは(^_^)/

メガネストアードン・キホーテ二俣川店です!

 

今朝、家の裏にある早咲きの桜の花が満開だったのでパチリ!

1456794997263

 

さて、先日お知らせした【ラインアートフェア】を、
2月27日より開催しています♪ヽ(´▽`)/

オペラ、クインテット、ロンド、ドルチェ、
カノン、トリオ、テノール、フォルテなど、
新作も含めた様々なコレクションをご用意。

 

フェアの開催予告が直前だったにも関わらず、
おかげさまで、早くも大好評頂いておりますm(__)m

1456795026906

 

今までに無いデザインと
何も掛けていないかの様な掛け心地♪

ものづくり日本大賞を受賞したこの技術力を、
ぜひお店で体験してくださいヽ(・∀・)ノ

 

【ラインアートフェア開催期間】
2/27(土)〜 3/31(木)

皆様のご来店、心よりお待ちしております♪

 

眼鏡(めがね)のことならあなたの街のメガネストアードン・キホーテ二俣川店
相模鉄道「二俣川駅」下車(北口より徒歩1分)
〒241-0821 神奈川県横浜市旭区二俣川1-43-28ドン・キホーテ二俣川4F
カテゴリー: 店舗ブログ   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。