年に一度の総決算

こんにちは、メガネストアー元八王子店です。

今日は4月上旬並みの気温だったそうで、
八王子は暖かな1日でした。

春の空気に包まれていると、
4月の新年度に向けて気分一新、
いろいろと身の回りのものを新しく買い換えたくなるのは
私だけでしょうか…(^^;)

 

sale20160317_950

さて、本日からメガネストアーでは
最大80%OFFの総決算セールが始まりました!
現品限りの早いもの勝ち!!

気になっていたブランドのフレームが
決算プライスで買えるかも?!

皆さまの早めのご来店、お待ちしておりますm(_ _)m

 
 

眼鏡(めがね)のことならあなたの街のメガネストアー元八王子店
・JR八王子駅から、西東京バス高尾駅南口行き「慈根寺」下車、徒歩1分
・JR高尾駅より、西東京バス京王八王子行き「慈根寺」下車、徒歩1分
〒193-0823 東京都八王子市横川町1120-1
カテゴリー: 店舗ブログ   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。