ホコリや花粉とさようなら♪

こんにちわ♪
西八王子店です。

暖かくなってきましたね♪
たまに道端で香ってくる沈丁花の香りにいやされます(^ω^)

 

・・・が!!この季節、
悩まされるのが【花粉】です。

西八王子店は、自然に囲まれたとても良い環境ですが、
それだけに花粉さんも・・・。

実は眼鏡のレンズにも花粉は付着するんです。

この季節に限らず、1日掛けていると
ほこりなんかも意外と着いているんです。

これは、レンズのキズや汚れの原因にも!

そこでご紹介したいのが『帯電防止コート』です!!
レンズの静電気を抑える効果があり、
ホコリや花粉が付着しにくくなりますので、
お手入れの煩わしさの軽減が期待できますよ(^0_0^)

 

気になる方は是非、西八王子駅から徒歩5分の
メガネストアー西八王子店へ♪♪

 
 


眼鏡(めがね)のことならあなたの街のメガネストアー西八王子店

西八王子駅から徒歩5分
〒193-0835 東京都八王子市千人町3-17-1
カテゴリー: 店舗ブログ   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。