佐原店ブログ

こんにちは(´∇`)
メガネストアー佐原店です♪

今年の夏はいつもよりも暑くなるみたいですね(><)
私は海やプールに行くのが楽しみです(*^^*)
夏は汗をいつもよりいっぱいかいて
メガネがすぐに下がっちゃうことがあり厄介だなぁ~って思ってる人もいると思います!

今回ご紹介するメガネは…
福井県鯖江市にあるシャルマン社の
『ラインアート』です(*^^*)

メガネストアー 佐原

このフレームはエクセレンスチタンを採用しており、軽さ・しなやかさ・掛け心地は
トップクラス品です(^-^)/
頭部の形に合わせるスグレモノなので
メガネのズレ落ちも抑えることが出来ちゃうんです☆

メガネストアー 佐原

そして私のオススメポイントのもう一つは、
♡のテンプルです(*^^*)
上品なデザインでありながら可愛さ有り!
ご来店頂き実際に軽さの体験をぜひ!
スタッフ一同お待ちしております(^-^)/

 

眼鏡(めがね)のことならあなたの街のメガネストアー佐原店
佐原駅北口徒歩10分 ほていやさん向かい
〒287-0002 千葉県香取市北3-2-11
カテゴリー: 店舗ブログ   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。