小見川店ブログ

こんにちわ!メガネストアー小見川店です\(^o^)/

梅雨が嘘のように晴れて暑い日が続いていますね(*_*)
これから夏本番、一体どれくらい暑くなるのでしょうか…( ̄◇ ̄;)
さてみなさん、人間だけでなくメガネにも暑さは大敵だとご存知でしたか?
実は汗と熱はメガネを傷めてしまう大きな原因になるんです!!(◎_◎;)

汗がフレームについたまま放置するとサビてしまい
メッキ剥げやネジ折れに繋がってしまうんですね(>人<;)
また暑い車内などにメガネを置きっぱなしにしてしまうと
レンズを傷めてしまいますので十分ご注意下さい!

これからの時期は必ずメガネを水洗いして頂くのをオススメします(^_^)
お店にお持ち頂ければ超音波洗浄機で細かい汚れまで
スッキリ落とせますので是非お持ちください( ´ ▽ ` )ノ

また、小見川店では軽くて汗に強いシャルマン製品を
たくさんご用意しています!

メガネストアー 小見川

これからの時期にオススメですよー!
是非お店でご覧になって下さい♫

これから夏ならではのイベントが盛りだくさんですね!
みなさん熱中症にはくれぐれも注意して
素敵な夏をお過ごし下さいー!(=´∀`)人(´∀`=)

眼鏡(めがね)のことならあなたの街のメガネストアー小見川店
小見川駅から徒歩10分 国道356沿い 京葉銀行前
〒289-0313 千葉県香取市小見川77-1
カテゴリー: 店舗ブログ   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。