成瀬店ブログ

お久しぶりです!成瀬店です。
今回は4月入社しました新人の鈴木がお相手します( ̄^ ̄)ゞ

前回更新から180度季節が代わり
七夕も終えてもうすぐ夏本番(=゚ω゚)
長い期間が空いてすみません(汗)

さて、これから旅行や外出の機会多くなります
折角ならオシャレしたくなりますよね(*゚▽゚*)?
そこで僕がオススメするのがこの【グラッド】

メガネストアー 成瀬

メガネストアー 成瀬

今流行りの丸型のクラシックデザインで
種類も多数あります( ´ ▽ ` )ノ
最新のチタン使用で丈夫でかけやすい一品♪

また、日差しもキツく眩しくなる季節です
カッコイイサングラスはいかがですか?
レンズの色もお好きに選べます★彡

メガネストアー 成瀬

イベントの盛り沢山なこの夏
だからこそ!!!
その前に一度視力測定、調整にいらしてください。
オシャレなメガネ、綺麗な視界を手に入れれば
きっと素敵な思い出をつくれます(^ー゜)b

眼鏡(めがね)のことならあなたの街のメガネストアー成瀬店
成瀬駅から徒歩3分
〒194-0045 東京都町田市南成瀬1-2-6
カテゴリー: 店舗ブログ   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。